· 

直接面会が始まりました☺

 コロナが蔓延して、長い間直接面会することができず、ご利用者様・ご家族様とも、本当につらかったことと思います。今月11月から、やっとくるみ荘も直接対面での面会を開始することができるようになりました。今まで、本当にご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。まだまだ、面会時間帯や場所、時間の制限がございますので、引き続きご不便をおかけしますが、コロナやインフルエンザの流行をみながら実施していきます。現在は直接面会を継続しておりますので、希望される方は、ご連絡いただきたく存じます。

 面会時の写真がなかなか撮れませんでした。これからは時間を合わせて、皆様の久しぶりに会えた時のとっておきの笑顔を、順次ご紹介させていただきたいと思います。今回は、入所されてから初めて直接触れ合えたご利用者様とご家族様です。いつも皆様、優しい笑顔でガラス越しの面会をされてみえました。やっと、こうして直接面会ができました。本当に良かったです。いつも素敵な笑顔を有り難うございます☺

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    伊藤 (木曜日, 07 12月 2023 11:10)

    ありがとうございます。
    直接対面での面会は本当に嬉しいです。久しぶりに母の横に座って手を握ることができました。

  • #2

    石内文栄 (金曜日, 08 12月 2023 12:24)

    いつも変わらない穏やかやかな微笑みに、安心しています。
    ありがとうございます。