· 

ホワイトクリスマス

 先日24日はクリスマスイブ。くるみ荘では雪が積もり一面銀世界。ホワイトクリスマスとなりました。

職員が雪を集めて雪だるまを作り、ご利用者様に触ってもらいました。皆様冷たさに驚いている様子でした。

クリスマスと言うことで昼食のメニューもいつもと少し違う、クリスマスメニュー。チキンオムライスとほうれん草とベーコンのキッシュ、コールスローサラダ、コンソメスープ、白桃でした。

更に日清医療食品さんがサンタさんの恰好をしてくださり、皆様嬉しそうに見られていました。

 

 早いものでもう年末。2022年もあとわずかとなりました。今年1年色々な事がありましたが、来年こそは、コロナが落ち着いて、何も気にせず、楽しいことがいっぱいのくるみ荘にしたいと思っております。

 ブログを見ていただいた皆様には大変感謝しております。これからもブログ・インスタグラムを頑張って更新していきたいと思いますので。くるみ荘をこれからもよろしくお願い申し上げます。

 来年も皆様にとって良い年となりますように。