· 

ガラス越し面会

 11/9(水)、午後からA棟で面会がございました。娘さんご夫妻の来荘でした。娘さんから沢山の差し入れもあり、またたくさんのお話もされておりました。最後まで笑顔でお話をされておりました。

 毎回思う事ですが、面会の終わりに声をかけるのが本当に忍びないです。もう少しお話していていただくと良いなと思いながら、声をかけてしまいます😢

 終わった後は、ガラス越しに娘さんご夫妻の帰られるのをお見送りしておられました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    近田 美貴子 (月曜日, 14 11月 2022 21:04)

    いつもお世話になっております。ありがとうございます。
    職員さん達が優しく接してくださって母もとても元気になって嬉しいです。面会に伺う時、何を持って行けば喜んでくれるか考えるのも面会の楽しみの一つです。お正月に家に帰れるといいのですがまだコロナが心配なので無理でしょうね。気軽に会えるように早くなることを祈っています。