· 

昨年最後の面会

 新年を迎えてからのアップになってしまいましたが、昨年末最後の面会の様子を紹介させていただきます。

 昨年は28日(火)が最後の面会日となりました。この日は全ての時間で面会が入っておりました。皆様、時間に限りがある中ではありますが、いっぱい話していっぱい笑っておしゃべりしておりました。

 またその前の週の面会の様子も一緒に紹介させていただきます。

 曾孫さんが面会に来てくださったり、息子さん・娘さんが面会に来てくださったり。元気な顔を見て安心したり、顔を見て思わず涙が出てしまったり。皆様様々な思いの中での面会となりました。

 昨年は本当に大勢の皆様方の面会がありました。直接会うことがかなわないまま、2年以上経過してしましましたが、今年こそはコロナウイルスが終息し、何も気にすることなく、面会していただける日が来るよう祈っております。