· 

本年も本当にお世話になりました

 本年も、くるみ荘は無事大晦日を迎えることが出来ました。これもひとえに皆様方のご協力の賜物と、感謝してもしつくせない程です。

 またくるみ荘のブログも何とか本日まで続けてくる事ができました。本年最後のブログを更新させていただき、令和3年を締めくくりたいと思います。

 本年最後は、正月準備の様子です。

 まずはA棟・B棟から🎍

 そして、くるみ荘の玄関です。

 玄関は、ご近所様の原田造園様に立派な門松を作っていただきました。

 29日に、寒い中一生懸命飾ってくださいました。

 本当に有り難うございました🎍

 完成したのが、こちらの立派な門松です。

 そしてデイサービスも負けておりませんよ。

 こちらも立派な門松です。

 そして最後は、ケアハウスビラほうらいです。

 これで玖老勢にある各施設は、お正月の準備が整いました。

 皆様、本年も鳳寿会各施設、大変お世話になりました。誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 そして、とみさかの小規模多機能施設と、グループホームは、また年明けにお邪魔して、お正月の様子をアップさせていただきます。

 

 それでは皆様、良いお年を!